CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
trensa

Facebookページも宣伝




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Click for オアハカ, Mexico Forecast
OTHERS

trensa blog

SMALL THINGS FROM MEXCO
メキシコ雑貨トレンサ アンダーソン優子のブログです。
ベニータさんのカゴバッグ@松庵文庫


春のよそおい展で大好評だった、ベニータさんのかごバッグが、
会場だった松庵文庫さんの常設ショップにて、
お取扱いしていただくことになりました。
椰子の葉素材でとても軽いバッグなのですが、
取っ手から底まで紐が取っているので、
1.5リットルのペットボトル2本くらいの重さにも耐えられるほど丈夫。
また、半分に折りたたんで輪ゴムか何かで止めれば、
スーツケースにも入るので、旅先でも使える優れもの。
マチが広いので、中のモノも取り出しやすく、使いやすいのです。


↑4歳児が持つとこんな感じです。

これからの季節、海やプールなどのアウトドアだけでなく、おでかけ時や
普段使いに、また、室内で何かストックして置いて飾るのも素敵です。
今なら、在庫もそろっているかと思いますので、
ご興味のある方は、是非松庵文庫さんへお問い合わせください。

松庵文庫さんのHPはコチラ

この週末(5/29〜5/31)は小澤典代さんプロデュースの
お洋服と写真アルバムの受注会
という素敵なイベントも開催されるそうですよ。
| トレンサ商品お取り扱い店 | 11:07 | - | - |